お菓子作りの師匠と弟子

食事をいつもおごってくれる彼。
いまどき珍しいかもしれませんよね。
なので、こちらとしても、申し訳ないかなと思っています。
私も払うよといっても、受け入れてくれないので、なにかプレゼントでもしようかなと思います。
それも、あまり仰々しくない方がいいですよね。
なので、クッキーかケーキでも焼こうかと考えていますが、なにせ、クッキーにしろケーキにしろお菓子の手作りはひさしぶりなのです。
多分失敗するなあ。
お菓子作りの上手な友達に家に来てもらって教わろうかな。
いつも彼女のお菓子はもらってばくばく食べる専門だったのですが、とうとうレシピをおそわる事態になりました。
よい弟子になろうと思います。
彼女のお菓子は、まちがいなくおいしいので、彼もよろこんでくれるといいな。

メンズファッション 通販ニュース

http://mens-switch.jp/

とても喜ばれた安価なピアスのプレゼント

先日、女性にピアスをプレゼントしました。
ブランド品などのとくに高価なものではないのですが、シルバー925のシンプルなボールピアスです。
このプレゼントを選んだ理由は、彼女が金属アレルギーを持っているからです。
普段、彼女はチタンコーティングがされたものや樹脂製のピアスをつけてアレルギーが出るのを防いでいますが、そうするとどうしてもピアスのバリエーションが出せないのだと悩んでいました。
彼女は純銀製の物だとアレルギー反応が出ないと以前に言っていたので、ネットで調べてシルバー925のピアスを探し当てました。
特別な誕生日などイベントがあったわけではありません。
デートの時に「たまたま見つけたから」と言って彼女にそのピアスを渡しました。
その際に、これならアレルギーが出ないと思うというセリフを言うと、彼女は「覚えていてくれたんだ」ととても喜んでいました。
日々のちょっとしたサプライズのプレゼントとして安価なものですが、オススメです。

洋服をプレゼントされました。

私は結構「洋服」をプレゼントされることが多いような気がします。
何色にも染まる素直な人、って思われているんでしょうか(笑)
男性がプレゼントするのって、たいてい自分好みのタイプの洋服ですよね。
「きっと似合うと思ったから・・。」なんていって渡されますが、時にはあまり自分の好みでないものもあったりして・・。
例えばかなりセクシーな洋服とか(笑)
でももらった限りはやはり着て見せないと、と思いますのでね、一応は着ますよ(^_^;)
男性は大喜びですね。
お付き合いしてすぐなら、洋服のプレゼントで彼の好みのタイプがはっきりわかりますよね。
それが自分にぴったり似合うなら、きっと彼女としてもタイプがぴったりなんでしょうね。
無理しないといけないようなら、きっとタイプがちがうんでしょうね・・。

正統派のメンズファッションを紹介していきます。シンプルで無難だからこそ魅力的に感じるのです。誰にでも似合う王道のファッションを紹介します。